2人死傷単独事故で少年逮捕=危険運転致死傷容疑−兵庫県警(時事通信)

 兵庫県三木市で車を高速で運転、電柱に衝突し同乗者2人を死傷させたとして、県警交通捜査課などは13日、危険運転致死傷容疑で同市のアルバイト店員の少年(19)を逮捕した。
 同課は、少年は制限速度50キロを数十キロ上回る速度で運転していたとみている。同課によると、少年は「そこまで速度は出していない」と容疑を否認している。単独事故に対する同容疑適用は珍しいという。
 逮捕容疑は、昨年12月10日午前6時10分ごろ、車を運転中に三木市細川町金屋の県道カーブに高速で進入し、道路左側の電柱に衝突。助手席や座席を取り外した後部に乗っていたいずれも19歳の会社員と無職の少年を死傷させた疑い。 

鳩山首相「邦夫議員とは一切連絡とっていない」(産経新聞)
懲戒処分、こんな時に重くします…大分県が通達(読売新聞)
熱気球 渡良瀬バルーンレース開幕 青空にカラフル25機(毎日新聞)
【なんてこった】論説委員・福島敏雄 自分のカラダも分カラン(産経新聞)
<火災>住宅全焼2人不明 愛知・蒲郡(毎日新聞)
[PR]
by x3kbn0akyn | 2010-04-13 23:22
スペルボーン(Spellborn)